♪結月ねね 2023.3.11 Cotton撮影会-1 | ミスター・JRのきままなDiary

♪結月ねね 2023.3.11 Cotton撮影会-1

♪3/11

 

スタジオユイスで開催されたCotton撮影会で撮りましたドキドキ結月ねねちゃんドキドキです。(=⌒▽⌒=)

 

 

スタジオユイスは可愛いブース多くありますね。(*^O^*)

 

 

ロングワンピのねねプリンセス!!キラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

ロングワンピなので今回は脚は見えません。 f(^_^;)

 

 

お強い顔面のねねさま~!!照れ

 

 

ねねちゃんの大きなお目目にやられちゃいます。(//∇//)

 

 

『ねぇ~ねねのこと好き?』ニコニコ

 

 

ねねちゃんのことも大好きですよ。(*´∇`*)

 

 

クマちゃんを抱えたねねちゃん!!クマラブラブラブラブ

 

 

おいらのことも抱えてほしいです。(〃∇〃)

 

 

床にごろんとねねちゃん♪

 

 

 

『ねねと一緒にごろっとする?』

 

 

してもいいならしちゃいます。(//・_・//)

 

 

ねねちゃんの立ち姿も美しいー!!ヽ(*≧ω≦)ノ

 

 

 

 

リボンの向こうのねねさま~!!リボンラブラブラブラブ

 

 

ちょっと前ボケも入れてみました。(*^_^*)

 

 

ねねちゃんがめっちゃ綺麗!!ピンクハートラブピンクハート

 

 

ねねちゃん、ほんまに綺麗です!!(*≧∀≦*)

 

 

ねねちゃんの可愛さに癒されちゃう!!ニコニコ

 

 

はぁ~ねねちゃん!!(〃∇〃)

 

 

ねねちゃんの可愛さの圧力!!びっくりハート

 

 

加工せずにこれですからすごいです。ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

ねねちゃんに胸がキュンキュン!!ラブラブラブラブラブ

 

 

 

『今日もねね可愛い?』

 

 

「かわいいよー!!」って全員が答えるでしょう。(*^▽^*)

 

 

ねねプリンセスに見惚れてしまうー!!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

顔面国宝ねねさまを今後とも撮影したいです。(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

ドキドキ結月ねねドキドキ

2001年6月19日生まれ (21歳)

結月ねねカメラnenephoto (@nene_riamu) Twitter