♪小咲さち 2023.3.4 撮影会 | ミスター・JRのきままなDiary

♪小咲さち 2023.3.4 撮影会

♪3/4

 

レンタルスペースで撮りましたドキドキ小咲さちちゃんドキドキです。(o⌒∇⌒o)

 

 

お部屋のなかで素の雰囲気のさーちです。o(*⌒―⌒*)o

 

 

食パンくわえたさーちがかわいいー!!ニコニコパン

 

 

実際にも朝は食べながらバタバタしていたりして。(笑)

 

食パン食べてるさーちをそっと見つめた・・・

 

 

こういう着飾らない撮影もいいですね。(*^_^*)

 

 

『えっ!?なに??』 うさぎはてなマーク

 

 

ソファに座って振り向きさーちも可愛いですね。(*^▽^*)

 

 

『ねぇ~食べたいの??』にっこりパン

 

 

 

『は~い!!』イエローハートニコニコイエローハート

 

 

本当はそのまま「あーん」されたいです。(///ω///)♪

 

 

『あとは何を作ろうかなー?』🍳ナイフとフォーク

 

 

 

『さーちの手料理食べたい?』

 

 

それはもちろんそうですが・・・。f(^_^;)

 

 

ガサゴソ・・・

 

 

 

『その前に一緒に飲もうねドキドキ赤ワインラブラブラブラブ

 

 

カップを差し出すさーちが可愛いです。(〃∇〃)

 

 

さーちと一緒に飲みたいー!!(*≧∀≦*)

 

 

飲み食いできるオフ会みたいなのもまた参加したいなー。(p^-^)p

 

 

こんな天使と一緒に暮らしたいー!!ニコニコラブラブラブラブ

 

 

さーちと一緒に暮らすふうくん(ウサギ)がうらやましいです。ウサギ

 

 

『ぐびぐび~♪』

 

 

仕事の都合で最後の部だったのでそれまでに使った小道具もいろいろ使わせてもらいありがとうございます。o(^-^)o

 

 

ほろよい持つさーちが綺麗だ!!ラブ

 

 

さーちに見惚れてしまいます。(〃ω〃)

 

 

さーちに胸がキュンキュン!!ピンクハートラブピンクハート

 

 

きゅるんさーちです。(^◇^)

 

ほろよいがとても似合うさーちちゃん!!ニコニコ

 

 

 

頭の上に乗っけちゃうさーちもかわいいー!!≧(´▽`)≦

 

 

程よいむにむに感も好きです。ムーニーマン!!(///∇//)

 

 

さーちにギュッとされたいー!! o(≧▽≦)o

 

 

 

バブちゃんさーち!!ハイハイ

 

 

またさーちのお部屋に招待してね。(=⌒▽⌒=)

 

 

ドキドキ小咲さちドキドキ

2001年10月19日生まれ (21歳)

小咲 さち (@Photo_momousa) Twitter