♪桐乃果蓮 2022.7.30 シェリモ撮影会-3 | ミスター・JRのきままなDiary

♪桐乃果蓮 2022.7.30 シェリモ撮影会-3

♪7/30

 

スタジオサンパティックで開催されたシェリモ撮影会で撮りましたドキドキ桐乃果蓮ちゃんドキドキです。ヽ(*≧ω≦)ノ

 

 

昨年夏に撮影した写真をまだアップする気ままなブログです。f(^_^;)

 

 

『桐乃の写真放置しないでよ!!』怒り

 

 

なんて言われそうですが・・・。 (桐乃に限らず全員放置!?)

 

 

『桐乃のところでゆったりしていく?』照れ

 

 

美人の果蓮ちゃんのところでゆったりしていきたいです。(* ̄∇ ̄*)

 

 

果蓮ちゃんに見惚れちゃうよー!!ラブラブラブラブラブ

 

 

レースワンピもとても似合っててお綺麗です。(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

おしゃれな自転車とおしゃれな果蓮ちゃん!!立ち上がるブルーハート

 

 

 

 

果蓮お姉さまがとても綺麗!!ニコニコ

 

 

いつでもどこでもキラキラ輝く果蓮ちゃんです。(*^O^*)

 

 

『果蓮推し辞めないでね』お願い

 

 

今のシェリモとSSR行きは果連ちゃんから始まったと言ってもいいですね。(*^▽^*)

 

 

ゆる巻きな髪も綺麗な果蓮ちゃん!!ニコニコ

 

 

 

顔面偏差値最高な果蓮ちゃん!!ニコニコ

 

 

そんなに見つめられたら心奪われちゃいます。

 

果蓮さまにデレデレです!!(///ω///)♪

 

 

 

癒やし効果抜群の果蓮ちゃん!! (//・_・//) 

 

 

実際はとてもおしゃべりな果蓮ちゃんです。o(*⌒―⌒*)o

 

 

シェリモのほっとスポット果蓮ちゃん!!ニコニコ

 

 

撮影会出演の頻度は減っちゃいましたがうまく予定が合ったら撮らせてね。(*^▽^*)

 

 

ドキドキ桐乃果蓮ドキドキ

 

6月19日生まれ

 

桐乃果蓮 (@kirino_ch) Twitter