♪涼白ましろ 2023.1.13 平日撮影会-1 | ミスター・JRのきままなDiary

♪涼白ましろ 2023.1.13 平日撮影会-1

♪1/13

 

渋谷で開催された平日撮影会で撮りましたドキドキ涼白ましろちゃんドキドキです。o(〃^▽^〃)o

 

 

チェック柄のミニスカートのましろちゃんです ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ミニスカコーデがとても似合うすずしろーるましろちゃん!!ニコニコ

 

 

美脚好きミニスカート好きですみません。(^∀^;)

 

 

横向き姿もめっちゃ可愛くて綺麗なましろちゃん!!ニコニコブルーハーツブルーハーツ

 

 

ましろちゃんはいつ見ても可愛いです。(ななりんと同じく)

 

 

オブジェの前に腰掛けるましろちゃん。(o⌒∇⌒o)

 

 

 

 

おすわりましろんもめっちゃ可愛いよー!!ピンクハートラブピンクハート

 

 

ましろちゃんは「小型犬」ですからおすわりも得意!?

 

 

美少女ましろちゃんに見惚れちゃう!!ニコニコ

 

 

ましろちゃんはほんまに美少女ですね。(*^▽^*)

 

 

元気いっぱいアイドルましろん!!ニコニコ

 

 

いつでもフェアリーなアイドルに戻ってきてもいいんですよ。(*^▽^*)

 

 

振り向きましろんも可愛い~!!ニコニコイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

ましろんの振り向き姿にドキドキ!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

 

ミニスカからの美脚がいいです。(///ω///)

 

ひょっこり小型犬すずしろーるちゃん!!トイプードル

 

 

小型犬サイズでございます。(≡^∇^≡)

 

 

『撮影しに来るスピードは落とさないでね』

 

 

いつもギリギリ予約って怒られそうですが・・・。(;^_^A

 

 

キラキラ美少女ましろちゃん!!お願いキラキラキラキラ

 

 

 

もこもこアウターも可愛いですね。(❁´◡`❁)

 

 

 

スタイルの良くて綺麗なましろちゃん!!ラブ

 

 

ましろちゃんの彼氏になれれば自慢の彼女になるの間違いなしです。(〃∇〃)

 

 

ましろちゃんに胸キュン!!ラブ

 

 

また可愛いお姿に胸キュンさせてくださいね。(*^▽^*)

 

 

ドキドキ涼白ましろドキドキ

1998年4月7日生まれ (24歳)

涼白 ましろ໒꒱Fuwary撮影会🐩 (@chocolumi_mashi) Twitter