♪白鳥みお 2023.1.22 SSR撮影会-1 | ミスター・JRのきままなDiary

♪白鳥みお 2023.1.22 SSR撮影会-1

♪1/22

 

studio abで開催されたSSR撮影会で撮りましたドキドキ白鳥みおちゃんドキドキです。o(〃^▽^〃)o

 

 

この日、初撮影した白鳥みおちゃんです。(=⌒▽⌒=)

 

 

『みおのことタイプなの?』

 

 

こういうタイプも好きなのは間違いない。( ̄▽ ̄;)

 

 

キリッとした眼にもやられちゃうー!!(≧▽≦)

 

 

目力もとてもあるみおちゃんです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

『みおの虜になってよね!!』グラサン

 

 

初回から完全にやられちゃいました。(*/ω\*)

 

 

みおさまが可愛いです!!イエローハートおねがいイエローハート

 

 

ドSキャラにもやられます。 (〃ω〃)

 

 

キラキラ女子みおちゃん!!キラキラキラキラ

 

 

イマドキな女の子のみおちゃんです。(*^O^*)

 

 

みおちゃんの横顔もとても美しいー!!ニコニコ

 

 

 

 

ダークな感じに撮っても綺麗なみおちゃん!!ニコ

 

 

 

 

カーテンの横から美少女みおちゃん!!ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

みおちゃんの色気にドキッ!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

 

肩空きニットワンピいいですね。о(ж>▽<)y ☆

 

 

『みおのこと好きになったでしょ?』ウインク

 

 

 

さらさらロングヘアも素敵なみおちゃん!!ニコニコ

 

 

 

 

みおさまの美しさに引き込まれちゃう!!ピンクハート目がハートピンクハート

 

 

みおちゃんからの攻撃待ってます。(  ̄▽ ̄)

 

 

美少女みおちゃんにドキッとさせられちゃうー!!O(≧∇≦)O

 

 

被写体活動を始めて半年も経っていないとは思えないみおちゃんです。(*^-^)b 

 

 

『もうみおから離れさせないよ!』てへぺろ

 

 

出禁にならないように気を付けながら撮影させてね。(^_^;)

 

 

みおちゃんの美脚にやられちゃうー!!ラブ

 

 

予約は取るの大変ですがたくさん撮りに行きたくなっちゃうモデルさんです。(*^▽^*)

 

 

 

ドキドキ白鳥みおドキドキ

 

2004年4月12日生まれ (18歳)

白鳥みお (@mio__shiratori) Twitter