♪さき 2022.12.16 TIARA撮影会-1 | ミスター・JRのきままなDiary

♪さき 2022.12.16 TIARA撮影会-1

♪12/16

 

六本木周辺で開催されたTIARA撮影会で撮りましたドキドキさきちゃんドキドキです。о(ж>▽<)y ☆

 

 

撮影会に出演し始めたらあっという間に超人気モデルになっちゃったさきちゃんです。(*^▽^*)

 

 

さきちゃんみーつけた!!ラブ

 

 

おいらもさきちゃんを見つけちゃいました。(〃ω〃)

 

 

『こんにちは~さきだよー!!』ニコニコイエローハーツイエローハーツ

 

 

おいらの大好きなさきぴの美脚!!(*≧∀≦*)

 

 

『また会えたね~ドキドキ

 

 

明るく元気なさきぴです。(=⌒▽⌒=)

 

 

ゆる巻きヘアもとても可愛い!!にっこり

 

 

 

『さきに胸キュンしちゃった?』ニコニコ

 

 

しちゃったに決まってます。(//∇//)

 

 

さきぴがめっちゃ可愛いよー!!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ショーパンとロングブーツの間の絶対領域にも萌えちゃいます。(〃∇〃)

 

 

『もう日が落ちそうな時間になっちゃったね』お願い

 

 

六本木なんで日が落ちてもイルミネーションが綺麗だったことでしょう。(* ̄∇ ̄*)

 

 

赤く染まる木の葉とさきぴ!!もみじもみじ

 

 

 

 

夕陽に染まるさきちゃんが美しい!!晴れ晴れ

 

 

 

 

さきぴがめっちゃ綺麗だよ!!ニコニコブルーハーツブルーハーツ

 

 

髪もいい感じに光って綺麗です。ヽ(*´∀`*)ノ

 

 

ピンクハートピンクハートさきぴとにらめっこピンクハートピンクハート

 

 

アップでも可愛いです。(///ω///)♪

 

 

『もう~照れちゃってるんだからー』ニコニコ

 

 

なんていうセリフは完全に妄想です。(* ̄∇ ̄*)

 

 

さきちゃんファンになっちゃう~!!ヽ(*/ω\*)

 

 

さきちゃんの沼にハマっていくのです。(´∀`;)

 

 

『さきと一緒にこれからもたくさんすごそうね』ニコニコ

 

 

撮影をたくさんしていきたいモデルさんの一人です。o(^-^)o

 

 

もこもこアウターコーデのさきちゃんも可愛すぎた!!:*(〃∇〃人)*:

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。(❁´◡`❁)

 

 

ドキドキさきドキドキ

 

1997年10月14日生まれ (25歳)

 

さき@撮影会TIARA🦋🤍 (@tiara_sakitty) Twitter