♪吉瀬奈那 2022.10 撮影会-3 | ミスター・JRのきままなDiary

♪吉瀬奈那 2022.10 撮影会-3

♪2022/10

 

西立川の大きな公園で撮りましたドキドキ吉瀬奈那ちゃんドキドキです。ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

はぁ~奈那ちゃん!!グリーンハートラブグリーンハート

 

 

完璧な美女奈那ちゃんです。o(*⌒―⌒*)o

 

 

ほんまに横顔も綺麗です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

カラフルなコスモスの向こうの奈那ちゃん!!チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

奈那ちゃんも被写体力がスゴイと思うんです。Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

奈那ちゃんの視線にドキッ!!♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

 

 

奈那ちゃんのこともこれからもずっと撮りたくなっちゃうんです。(* ̄∇ ̄*)

 

 

奈那ちゃんに引き寄せられちゃうー!!爆  笑イエローハーツイエローハーツ

 

 

寄って行ったら逃げられますが・・・。(-∀-`; )

 

 

ピンクと白でふわふわな世界!!ニコニコ

 

 

奈那ちゃんはふわふわというよりゆるゆる!?

 

 

どの奈那みてもきれいだな~♪♪

 

 

奈那ちゃんもどんどん綺麗になっていって困ります。(*/ω\*)

 

 

奈那ちゃんがめっちゃかわいいよー!!うさぎのぬいぐるみイエローハーツイエローハーツ

 

 

白とピンクって可愛くていいですね。(o⌒∇⌒o)

 

奈那ちゃんに見惚れちゃうぜ!!目がハート

 

 

 

 

『ドアをくぐって奈那の世界に来ちゃう!?』

 

 

 

駅まで帰る時間になって雨が降ってきました。傘

 

 

撮影中はギリギリ天気が持ちこたえてくれてよかったです。(≡^∇^≡)

 

 

ドキドキ吉瀬奈那ドキドキ

12月9日生まれ

吉瀬奈那 (@nana_kic) Twitter