♪朝風りりか 2022.9.24 シェリモ撮影会-1 | ミスター・JRのきままなDiary

♪朝風りりか 2022.9.24 シェリモ撮影会-1

♪9/24

 

スタジオエコロ・スカイで開催されたシェリモ撮影会で撮りましたドキドキ朝風りりかちゃんドキドキです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

ツインテール部屋着りりかちゃん!!ニコニコイエローハーツイエローハーツ

 

 

当たり前ですがとても可愛いです。(=⌒▽⌒=)

 

 

ちらっとガラスにも映るりりかちゃん!!ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

フード被ってもかわいいよー!!ニコニコ

 

 

自然な感じで可愛いです。o(*⌒―⌒*)o

 

 

超絶透明感美少女りりかちゃん!!ブルーハートラブブルーハート

 

 

とてもお綺麗でございます。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

『りりかのこともいっぱい撮ってよね』ニコニコ

 

 

はい。わかりました。(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

ショーパンからのりりかちゃんの太もも~♪照れ

 

 

太もも&脚好きですみません。(´∀`;)

 

 

りりかちゃんの微笑みに胸がキュンキュン!!ハートハートハート

 

 

 

りりかちゃんの美脚~!!ヽ(*≧ω≦)ノ 

 

 

 

 

『うちの家入る??』 家ドキドキ

 

 

「お前はまだ百年早い!!」って言われそうです・・・(笑)

 

 

蛇腹ドアの前でのりりかちゃんも可愛い!!ニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

りりかちゃんの鋭い視線にドキッ!!(ノ゚ο゚)ノ (ノ≧▽≦)ノ

 

 

またりりかちゃんを見つめに行きたいです。(//∇//)

 

 

カッコイイ感じのりりかちゃんもいいよー!!グラサン

 

 

綺麗なお姉さんにどんどんなられているりりかちゃんをまた撮りに行きますね。(*^▽^*)

 

 

ドキドキ朝風りりかドキドキ

 

2004年10月23日生まれ (18歳)

 

朝風りりか(@rii_wind04) Twitter