♪涼白ましろ 2022.10.9 フワリー撮影会 | ミスター・JRのきままなDiary

♪涼白ましろ 2022.10.9 フワリー撮影会

♪12/19

 

スタジオミーティアで開催されたフワリー撮影会で撮りましたドキドキ涼白ましろちゃんドキドキです。(=⌒▽⌒=)

 

 

かわいいアイドル衣装企画で撮りました涼白ましろちゃんです。(≡^∇^≡)

 

 

ましろちゃんがめっちゃ可愛いよー!!ブルーハートラブブルーハート

 

 

可愛いましろちゃんが可愛い衣装着るんだから可愛いに決まってますね。(* ̄∇ ̄*)

 

 

風船ぽんぽんしていて可愛いよー!!目がハートハートのバルーン

 

 

マジでふわふわふわりーです。≧(´▽`)≦

 

 

可愛いお顔の横に風船持っている姿も可愛すぎだろ!!ラブ

 

 

 

がおがおましろんがかわいいよー!!くまラブラブラブラブ

 

 

こんなかわいい動物になら襲われるの大歓迎!!:*(〃∇〃人)*:

 

 

めっちゃ美少女ましろん!!ピンクハート目がハートピンクハート

 

 

美少女度最強レベルです。(o⌒∇⌒o)

 

 

全身姿もあぁ~かわいいー!!♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

 

 

ましろちゃんの美脚ー!!(≧∇≦)

 

 

ふわふわふぇありーましろん♪♪

 

 

.

ましろちゃんの可愛さが完璧すぎるー!!ニコニコラブラブラブラブ

 

 

可愛い要素しかありません。o(*⌒―⌒*)o

 

 

『ましろのことずっと放っておかないでねピンクハート

 

 

ましろちゃんとはシナモン仲間ですね。(笑)

 

 

ドリンク持っているましろちゃんもかわいいよー!!ニコニコジュース

 

 

かわいい連呼しすぎててすみません。(*/ω\*)

 

 

『ねぇ~ちょっと飲む??』ニコニコ

 

 

ましろちゃんと間接キス!?(///ω///)♪

 

 

『ましろんからLOVE注入しちゃう!!』ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ましろちゃんってほんまにアイドルって感じです。((o(^∇^)o))

 

 

すずしろーるにキュンキュン!!イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

可愛さいっぱいの撮影会でした。(*^▽^*)

 

 

ドキドキ涼白ましろドキドキ

1998年4月7日生まれ (24歳)

涼白 ましろ໒꒱Fuwary撮影会🐩 (@chocolumi_mashi) Twitter