♪吉瀬奈那 2022.10 撮影会-2 | ミスター・JRのきままなDiary

♪吉瀬奈那 2022.10 撮影会-2

♪2022/10

 

西立川の大きな公園で撮りましたドキドキ吉瀬奈那ちゃんドキドキです。ヽ(*´∀`*)ノ

 

 

レモンブライトの間から登場の奈那ちゃんです。o(*⌒―⌒*)o

 

 

黄色い花黄色い花 『ここはめっちゃ黄色い世界だなー』 黄色い花黄色い花

 

 

黄色い世界に舞い降りた奈那ちゃん。≧(´▽`)≦

 

 

ふわふわ天使奈那ちゃん!!ほんわか

 

 

横顔もとてもお綺麗でございます。(* ̄∇ ̄*)

 

 

奈那さまの美しさに吸い込まれるー!!(*≧∀≦*)

 

 

奈那ちゃん、目でもいい表現されてます。o(^-^)o

 

 

黄色い世界の美少女!!ラブブルーハーツブルーハーツ

 

 

花も霞む奈那ちゃんの美しさ。♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

 

 

『黄色い世界においで~!!』

 

 

奈那ちゃんとならどこへでも行きたいです。(*^▽^*)

 

 

リボン『奈那とちょっとメルヘンな世界に行きませんか?』リボン

 

 

 

 

『どこでもドアであなたのところにもすぐに行けちゃうよ!』ニコニコ

 

 

おいらのところにも来てほしいですが・・・。(^▽^;)

 

どの奈那みても綺麗だなぁ~♪

 

 

こちらのエリアはいろんな色のコスモスが咲いていました。チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫

 

 

奈那ちゃんがめっちゃ綺麗だよー!!照れ

 

 

お花も綺麗ですが奈那ちゃんがお綺麗です。(≡^∇^≡)

 

 

振り向き奈那ちゃんにドキッ!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

 

ちょっとなびく髪も素敵です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

儚い奈那さま!!にっこり

 

 

奈那ちゃんも素敵な被写体さんですね。(o⌒∇⌒o)

 

 

ドキドキ吉瀬奈那ドキドキ

12月9日生まれ