♪早坂ちはる 2022.12.14 Fresh撮影会-1 | ミスター・JRのきままなDiary

♪早坂ちはる 2022.12.14 Fresh撮影会-1

♪12/14

 

SPACE BRIDD大手町で開催されたFresh撮影会で撮りましたドキドキ早坂ちはるちゃんドキドキです。(o⌒∇⌒o)

 

 

スタジオにサンタさん衣装があったので急遽サンタさんになったちはるんです。(^∀^;)

 

 

サンタちはるんが可愛いよ~!!ニコニコ

 

 

ちはるちゃんなので何着ても可愛いのは間違いない。(  ̄▽ ̄)

 

 

🎁『ちはるからのクリスマスプレゼント』🎁

 

 

 

 

『プレゼントあーげるドキドキ』 ニコニコイエローハーツイエローハーツ

 

 

大きな箱のプレゼント。何が入っているのでしょう?(笑)

 


『大きくて要らないなら持って帰っちゃうよ!』てへぺろ

 

 

ちはるちゃんからなら何をもらってもうれしいです。(≡^∇^≡)

 

 

振り向きちはるんも可愛いです。(*^▽^*)

 

 

 

美少女サンタちはるんにキュンキュン!!ブルーハートサンタブルーハート

 

 

 

 

『大切なあなたにプレゼントあげるねドキドキにっこり

 

 

ちはるちゃんの大切な人はどこにいるんでしょう?

 

 

『ちはるの相棒のトナカイさんだよ!!』トナカイ

 

 

ずいぶんキラキラなトナカイさんですが・・・

 

 

キラキラトナカイと仲良しちはるん♪♪

 

 

 

 

『今日もたくさん働いてくれていい子だね~』ニコニコ

 

 

おいらもちはるんによしよしされたいです。(///∇//)

 

 

大きなツリークリスマスツリーとサンタちはるん。o(*⌒―⌒*)o

 

 

 

 

サンタちはるんが可愛すぎる~!!ラブグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

ちはるんの笑顔ににこにこしちゃいます。(=⌒▽⌒=)

 

 

ツリーの横からひょっこりちはるん!!クリスマスツリークリスマスツリー

 

 

クリスマスにもちはるんが現れてくれないかなー?

 

 

癒やしの美少女ちはるちゃん!!照れ

 

 

鏡に映るちはるちゃんとツリーです。("⌒∇⌒")

 

 

可愛いクマちゃんと可愛いちはるちゃん!!クマラブラブラブラブ

 

 

 

ちはるんにうっとり見惚れちゃう!!目がハート

 

 

ちはるちゃんを最近たくさん撮りましたがサンタさんを先行アップしました。三 (/ ^^)/

 

 

 

ドキドキ早坂ちはるドキドキ

 

2001年9月28日生まれ (21歳)

 

早坂ちはる (@Ciharuunn) Twitter