♪吉瀬奈那 2022.10 撮影会-1 | ミスター・JRのきままなDiary

♪吉瀬奈那 2022.10 撮影会-1

♪2022/10

 

西立川の大きな公園で撮りましたドキドキ吉瀬奈那ちゃんドキドキです。 o(〃^▽^〃)o

 

 

とても美人の吉瀬さんと2度目の昭和記念公園です。(*^▽^*)

 

 

水無川の橋の上から美少女奈那さま~!!(* ̄∇ ̄*)

 

 

奈那ちゃんとお散歩です。(o⌒∇⌒o)

 

 

奈那ちゃんの横顔がとても綺麗だよー!!ブルーハート照れブルーハート

 

 

キンモクセイの花まであとちょっと。(^∀^;)

 

 

 

キンモクセイの木の下で♪

 

 

 

奈那ちゃんがめっちゃ可愛いよー!!ラブ

 

 

優しそうな素敵な奈那さまです。(*^▽^*)

 

 

奈那ちゃんに胸キュン!!ピンクハートニコニコピンクハート

 

 

いつもおいらのことも気にかけてくれてありがとうございます。(*^_^*)

 

 

キンモクセイとともに美しく咲く奈那ちゃん!!ほんわか

 

 

 

いろんなお花が咲くお花畑にやってきました。♪ヽ(´▽`)/ 

 

 

 

 

透明感美少女奈那ちゃん!!うさぎのぬいぐるみブルーハーツブルーハーツ

 

 

奈那ちゃんはとてもお綺麗ですよね。(=⌒▽⌒=)

 

 

お花畑の天使奈那さまー!!おねがい

 

 

望遠で遠くからお花畑の奈那ちゃんを。≧(´▽`)≦

 

 

奈那ちゃんに見惚れちゃうよー!!ラブ

 

 

奈那ちゃんのことはこれからも月に一度程度は撮らせてくださいね。o(*⌒―⌒*)o

 

 

 

ドキドキ吉瀬奈那ドキドキ

12月9日生まれ