♪柳瀬夏生 2022.7.31 SPP撮影会-2 | ミスター・JRのきままなDiary

♪柳瀬夏生 2022.7.31 SPP撮影会-2

♪7/31

 

池袋・みらい館大明で開催されたSPP撮影会で撮りましたドキドキ柳瀬夏生ちゃんドキドキです。о(ж>▽<)y ☆

 

 

扇風機と外からの風で涼む柳瀬ちゃん。(o⌒∇⌒o)

 

 

流しに座って外からの光を浴びる柳瀬が美しい!!ニコニコ

 

 

この流し使用停止しているようなのでちょっと汚いけど・・・。(笑)

 

 

外を見つめる柳瀬の横顔に見惚れる!!ほんわか

 

 

やっぱり自然光はいいですね。(。・_・。)ノ

 

 

『柳瀬のこといっぱいかまってにゃん!!』猫

 

 

最近あまり体調の良くない柳瀬ですが元気になれるようにいっぱいかまってあげたいです。(゜▽゜*)

 

 

『ずっと柳瀬の相手をしてほしいにゃん!!』おねがい

 

 

柳瀬のことはこれからもずっと撮影とかしていきたいです。(=^ェ^=)

 

 

『もう授業なんて受けたくにゃーい!!』おねだり

 

 

柳瀬と一緒ならいつでもサボっちゃうよ。o(^-^)o

 

 

明るく元気な柳瀬が好きだよー!!にっこりイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

『柳瀬と遊びたい人この指とまれ!!』上差し

 

 

今すぐに柳瀬のところに飛んで行きたいです。♪ヽ(´▽`)/

 

 

柳瀬がめっちゃ可愛いよー!!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

セーラー服柳瀬も可愛いですね。(*^▽^*)

 

 

彼女の柳瀬が教室まで迎えに来てくれたー!!≧(´▽`)≦

 

 

 

 

『一緒に帰ろうにゃん!!』 ピンクハートニコニコピンクハート

 

 

柳瀬と毎日一緒に帰れたら幸せでした。(´;ω;`)

 

 

『浮気するやつはほうきで叩くぞー!!』てへぺろ

 

 

色んな子に浮気しすぎですかね?

 

 

『これからもずっと一緒だよイエローハート

 

 

今年のうちにはまた柳瀬に会える機会があるといいな。(  ̄▽ ̄)

 

 

ドキドキ柳瀬夏生ドキドキ

1997年7月7日生まれ (25歳)

柳瀬 夏生 (@yns_0707) Twitter