♪朝風りりか 2022.7.30 シェリモ撮影会-2 | ミスター・JRのきままなDiary

♪朝風りりか 2022.7.30 シェリモ撮影会-2

♪7/30

 

スタジオサンパティックで開催されたシェリモ撮影会で撮りましたドキドキ朝風りりかちゃんドキドキです。(=⌒▽⌒=)

 

 

セーラー服姿の現役JKりりかちゃんです。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

 

 

『あっちのベンチへ行こうよー!!』ニコニコ

 

 

腕を引っ張ろうと手を伸ばすりりかちゃん。(o⌒∇⌒o)

 

 

りりかちゃんと手をつないじゃった!!(*≧∀≦*)

 

 

あくまでも「手をつないでいる風」なのでご安心を。(´∀`;)

 

 

ベンチに座るりりかちゃん。(*^▽^*)

 

 

 

『ねぇ~となり来る??』ニコニコ

 

 

もう一人分空いているので本当はとなりに座りたいんですどねー。(´-∀-`;)

 

 

りりかちゃんにキュンキュンしちゃう!!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

さらさらロングヘア綺麗です。(* ̄∇ ̄*)

 

 

『桐乃果蓮ちゃんのことも好きなんでしょ?』えー

 

 

そう言われると言い返す言葉がありません。(^_^;)

 

 

ベンチに座るりりかちゃんが綺麗だよー!!ブルーハートラブブルーハート

 

 

りりかちゃんの撮影のとき毎回果蓮ちゃんも撮影してすみません。(;^_^A

(もともとは果蓮ちゃん撮影に行ってりりかちゃんも気になった流れ)

 

 

『りりかのお家入る?』にっこり

 

 

本当のりりかちゃんのお部屋に入れたらいいんですけどね。(;´▽`A``

 

 

『ねぇねぇ~入っていいよドキドキ』 ニコニコラブラブラブラブ

 

 

本当のお部屋に入ったら犯罪です。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

『ちょっとー!!入らないの?』おねだり

 

 

 

 

『早くしないとドア閉めちゃうよ!!』てへぺろ

 

 

 

 

『りりかの部屋2階だから上がって!!』にっこり

 

 

りりかちゃんのコメントはすべて妄想でフィクションです。f(^_^;)

 

 

階段に座るりりかちゃんがめっちゃ可愛いよー!!目がハートブルーハーツブルーハーツ

 

 

やっぱり現役JKの制服姿はいいですね。(///ω///)♪

 

 

ドキドキ朝風りりかドキドキ

 

2004年10月23日生まれ (18歳)

 

朝風りりか(@rii_wind04) Twitter