♪小咲さあち 2022.2 撮影会-2 | ミスター・JRのきままなDiary

♪小咲さあち 2022.2 撮影会-2

♪2022/2

 

木場エリアで撮りましたドキドキ小咲さあちちゃんドキドキです。(*^▽^*)

 

 

季節外れ感たっぷりですが河津桜とさーちです。桜

 

 

なんて優しそうなさーちさま~!!おねがいグリーンハート

 

 

実際も優しくてふぇありーなさーちです。(≡^∇^≡)

 

 

さーちはサクラよりも美しいよ!!照れ

 

 

素晴らしき透明感です。(  ̄▽ ̄)

 

 

サクラを愛でるさーちさま!!ニコニコラブラブラブラブ

 

 

笑顔がめちゃくちゃ可愛いです。(〃∇〃)

 

 

西日をバックにほんわかナチュラルさーち♪

 

 

サクラのところから近くの公園へやってきました。o(^-^)o

 

 

シャボン玉綺麗にできるかなー?にっこり

 

 

 

 

『あっ!シャボン玉が膨らんだ!!』 о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

またシャボン玉できるかなー?おねがい

 

 

シャボン玉作るのなかなか難しいですね。(^_^;)

 

 

晴れ沈みゆく夕陽とシャボン玉に悪戦苦闘するさーち!!晴れ

 

 

 

 

夕陽による光と影が綺麗だなー♪♪

 

 

 

さーちはいつもキラキラ輝いてますよ!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

ふぇあえれ小咲さち生誕祭もとても素晴らしかったです。(o^-')b

 

 

レースワンピ姿もお綺麗なさーち!!ヽ(*≧ω≦)ノ

 

 

後ろから陽が当たり透けている感じもいいですね。(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

さーちにロックオンされたー!!(*≧∀≦*)

 

 

可愛いだけじゃないさーちです。(*^-^)b

 

 

さーちにキュンキュン!!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

夢に向かって前向きに頑張り続けるさーち!!ニコニコ

 

 

これからもさーちのことを応援させてくださいね。(*^O^*)

 

 

ドキドキ小咲さちドキドキ

2001年10月19日生まれ (20歳)

小咲 さち (@Photo_momousa) Twitter