♪酒井穂乃香 2022.3.8 メリリー撮影会-2 | ミスター・JRのきままなDiary

♪酒井穂乃香 2022.3.8 メリリー撮影会-2

♪3/8

 

スタジオクークーで開催されたGPS撮影会で撮りましたドキドキ酒井穂乃香ちゃんドキドキです。(*≧∀≦*)

 

 

白のトップスにピンクのミニスカートというおいらの大好きそうなコーデのほのちゃんです。≧(´▽`)≦

 

 

ほのちゃんの太ももにドッキドキ!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

 

おいらの好きそうなコーデも分かっていらっしゃるほのちゃん。(^∀^;)

 

 

『変態さん、こういうの好きなんでしょ?』

 

 

変態であるかは分かりませんがほのちゃんにはバレバレです。(-∀-`; )

 

 

靴を脱ぐ無防備な瞬間!!(//∇//)

 

 

こんなコメント書くから変態だと思われるんですよね。ヽ(´Д`;)ノ

 

 

やっぱほのちゃんはいいですねグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

『穂乃香のことずっと好きでいてね』ハートニコニコハート

 

 

 

 

『脚いっぱい見ちゃう?』グラサングリーンハーツグリーンハーツ

 

 

脚だけ見ているわけではないんですけど・・・f(^_^;)

 

 

脚が好きなのは間違いない。( ̄▽ ̄;)

 

 

ほんまにほのちゃんは脚もきれいですよね。(o⌒∇⌒o)

 

 

穂乃香に胸キュン!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

黄緑色のネイルも綺麗です。マニキュア

 

 

穂乃香さまの美貌にやられちまうー!!ラブイエローハートキラキラ

 

 

ゆる巻きの茶髪の髪も好きです。(〃∇〃)

 

 

『穂乃香のこといっぱい撮ってね』ほんわか

 

 

ほのちゃんとも6年の付き合いになりました。(*^▽^*)

 

 

ほのちゃんの美脚~!!о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

スラッと長いほのちゃんの脚!!ヽ(*≧ω≦)ノ

 

 

ほのちゃんは全体にスラッとしているので写真に撮るといっそう映えますね。(≡^∇^≡)

 

 

 

ほのちゃんのことを見つめちゃっていい? :*(〃∇〃人)*:

 

 

 

 

穂乃香がめっちゃ美しいぜ!!目がハートラブラブラブラブ

 

 

前ボケと後ろボケの遠近感もいいです。 o(^-^)o

 

 

ほのちゃんに見惚れちゃう~!!ラブラブラブ

 

 

これからもときどきは撮影させてね。(❁´◡`❁)

 

 

 

ドキドキ酒井穂乃香ドキドキ

1996年8月25日生まれ (26歳)

酒井穂乃香 (@25hnk25) Twitter