♪柳瀬夏生 2022.7.31 SPP撮影会-1 | ミスター・JRのきままなDiary

♪柳瀬夏生 2022.7.31 SPP撮影会-1

♪7/31

 

池袋・みらい館大明で開催されたSPP撮影会で撮りましたドキドキ柳瀬夏生ちゃんドキドキです。(o⌒∇⌒o)

 

 

ピンクのセーラー服の柳瀬です。(=⌒▽⌒=) 

 

 

柳瀬と青春を取り戻したいー!!(≧∇≦)

 

 

被写体として最高の相棒の柳瀬です。(・∀・)人(・∀・)

 

 

『柳瀬のこと好き??』ニコニコ

 

 

柳瀬と学校で一緒ならいつもキュンキュンな想いですごせたことでしょう。(  ̄▽ ̄)

 

 

『あの子とどっちが好きなのよー!!』ニヤリ

 

 

あの子のことも気になっているのバレてる・・・。(;・∀・)

 

 

『柳瀬が一番でしょ?』ニコニコ

 

 

後ろに写っているのは羽月みあちゃんです。(みあちゃんも同日撮影)

 

 

『このポーズ好きなんでしょ?』照れ

 

 

おいらのことをよく分かっていらっしゃる柳瀬です。(^∀^;)

 

 

『柳瀬のこと好きじゃなかったら撮らせてあげないもーん!』てへぺろ

 

 

これからもまだまだ撮らせてくださいね。(*^_^*)

 

 

柳瀬の太ももにドッキドキ!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

 

 

 

教卓の横からひょっこり柳瀬ちゃんが可愛いよー!!おねがいイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

絶対的ヒロイン柳瀬ちゃん!!ニコニコラブラブラブラブ

 

 

素敵な笑顔の柳瀬です。о(ж>▽<)y ☆

 

 

柳瀬のお腹がチラッ!!(//∇//)

 

 

最近痩せちゃって心配になっちゃいます。(ノ_・。)

 

 

美少女柳瀬を見つめちゃっていいですか?おねがいイエローハート

 

 

 

 

にゃんにゃんのびのび柳瀬ちゃん!!(*≧∀≦*)

 

 

にゃんにゃんのびのびすごしちゃってくださいね。(*´∇`*)

 

 

のびのび柳瀬が可愛い~!!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

柳瀬が元気になったらまた撮影したいなー。ヽ(*´∀`*)ノ

 

 

 

ドキドキ柳瀬夏生ドキドキ

1997年7月7日生まれ (25歳)

柳瀬 夏生 (@yns_0707) Twitter