♪春花奈奈 2022.4 撮影会-3 | ミスター・JRのきままなDiary

♪春花奈奈 2022.4 撮影会-3

♪2022/4

 

茨城県内で撮りましたドキドキ春花奈奈ちゃんドキドキです。о(ж>▽<)y ☆

 

 

木の陰からひょっこりななりんです。ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

花柄ワンピのななりんがめっちゃ可愛いよ~!!ガーベラニコニコガーベラ

 

 

いつでもひょっこり現れてほしいですが最近なかなか現れてくれません。(´;ω;`)

 

 

リアルに妖精さんのななりんちゃん!!立ち上がるラブラブラブラブ

 

 

ここまで妖精さんのような女の子なかなかいません。(^◇^)

 

 

ネモフィラのお花畑で気持ち良さそう~♪

 

 

 

 

ネモフィラをバックにななりんが可愛いー!!目がハート

 

 

 

 

一緒に行った長岐詩織さんとのツーショットを遠くから狙ってみました。o(^-^)o

 

 

ネモフィラのブルーに美少女が綺麗です。(* ̄∇ ̄*)

 

 

手もつないで仲良く楽しそうな二人!!

 

 

おいらもななりんと手をつなぎたい・・・(´・д・`)

 

 

自撮りしようとしているななりんが可愛いよー!!O(≧∇≦)O

 

 

自撮り中の女の子って一番可愛かったりします。(=^ェ^=)

 

 

ななりんプリンセスに癒されちゃうー!!おねがい

 

 

ななりんのことをずっと見つめていたいんですけどね。(´・ω・`)

 

 

ひらひらな花柄ワンピも可愛いよー!!チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫

 

 

どこから見ても可愛いななりんです。o(*⌒―⌒*)o

 

 

『ななりんのこと好き?』にっこり

 

 

好きなんですけど、もう少し撮影させてください。

 

 

笑顔のななりんに胸がきゅるるん♪ラブハート

 

 

 

 

 

天使がふわふわ舞っている~!!ヽ(*≧ω≦)ノ

 

 

リアルにお嬢さまの優雅さは違います。(*´∇`*)

 

 

ななりんとの将来をみはらしたい!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

 

 

ななりんとまたお出かけしたいです。(^∧^)

 

 

 

ドキドキ春花奈奈ドキドキ (ななりん)

2月12日生まれ

ななりん𝒇𝒂𝒊𝒓𝒚 𝚙𝚛𝚘𝚍𝚞𝚌𝚎 (@212nanarin) Twitter