♪日向葵衣 2019.5.6 Fresh!プレミアム撮影会-1 | ミスター・JRのきままなDiary

♪日向葵衣 2019.5.6 Fresh!プレミアム撮影会-1

♪5/6

Fresh! AKIBAササゲで開催されたFresh!プレミアム撮影会で撮りましたドキドキ日向葵衣ちゃんドキドキです。(o⌒∇⌒o)
 



可愛い系コーデでお願いしておいたらこうなりました。(=⌒▽⌒=)


ピンクのリボンでハーフツイン!! ♪ヽ(´▽`)/





ひなたんの裏太もも~!! ヽ(*≧ω≦)ノ





完璧です!!クラッカークラッカークラッカー



初回のプレミアムからここまで完璧にされると後が怖いけど…。(笑)


チラッ!! ( ☆∀☆)



谷間もチラリできるトップス優秀。(*^-^)b


『ドキドキしちゃったの?』



男なら普通ドキドキするだろ!!


ショーパンコーデは裏太ももがよーく拝めるからいいね。('-^*)/





ひなたんにキュンキュン!!ドキドキドキドキドキドキ





小動物系ひなたん。≧(´▽`)≦





『もっとキュンキュンしちゃいたい?』ラブラブラブラブラブラブ





ひなたんがめっちゃ可愛いよー!! :*(〃∇〃人)*:





プリッとしたお尻もキュート!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



また変態だと思われるますね。(´∀`;)


しゃがみひなたんも可愛いよ~!! ヾ(@^▽^@)ノ





花に囲まれた上からひなたん。ブーケ2チューリップ赤



またまた谷間が~!! o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
 

15



『また谷間見てたんでしょ!!えっち!!』べーっだ!ラブラブ

16



『谷間ばっかり見てたら怒るよ!!』にひひ

17


「かわいさと あざとさと えちえちさと」 満載の撮影ありがとうございます。(*^▽^*)


ドキドキ日向葵衣ドキドキ

7月5日生まれ

日向葵衣 (@aoi_hnta) Twitter