♪花桜里 2018.1.13 Photomodels-1 | ミスター・JRのきままなDiary

♪花桜里 2018.1.13 Photomodels-1

♪1/13

スタジオキャナル・セイラーで開催のPhotomodelsで撮りましたドキドキ花桜里ちゃんドキドキです。o(〃^▽^〃)o



いつものかおりんとは違ってパーカーかおりんです。(=⌒▽⌒=)


かおりんにキュンキュン!!恋の矢恋の矢恋の矢





これはこれでよきだな。(o^-')b




ロングパーカースタイルです。ヽ(゜▽、゜)ノ





スラッと伸びた美脚~!! (ノ゚ο゚)ノ





かおりんの美脚にやられちゃうー!! o(≧▽≦)o





ゆるく巻いた髪もステキ♪♪





キリッとステキなかおりん!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





かおりんの美しさにドキッとしちゃう~!! o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





かおりんがめっちゃ綺麗だわ!! Σ(・ω・ノ)ノ!





美少女は何着てもいい!!グッド!





くるっと振り返り。p(^-^)q




かおりんカッコイイぜ!! o(^-^)o





かおりんに見惚れちゃうー!! (//・_・//)




かおりんがめっちゃ可愛いよ~!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

15


かおりんと見つめ合い…

16



美少女かおりんにやられたー!!ドキドキドキドキドキドキ

17



横顔にも惚れちまうぜ!!ラブラブ!恋の矢恋の矢

18



いつものガーリーなコーデだけじゃなくカジュアル系もイケちゃいますね。(≡^∇^≡)

19

撮れるのがあと少しなのは寂しいですが卒業するまで撮らせてね。ニコニコ


ドキドキ花桜里ドキドキ

1995年10月10日生まれ (22歳)

花桜里 (@k_photomodels) Twitter