♪柴田素良 2017.8.15 リクエスト撮影-1 | ミスター・JRのきままなDiary

♪柴田素良 2017.8.15 リクエスト撮影-1

♪8/15

横浜・日本大通り周辺で撮りましたドキドキ柴田素良ちゃんドキドキです。o(〃^▽^〃)o



「素良」って書いて『そら』って読むようです。素敵なお名前ですね。ニコニコ


そらちゃんを初めて撮影させてもらいました。ヾ(@^▽^@)ノ



可愛くて美しすぎる~!! o(≧▽≦)o

そんな第一印象ですね。(*^o^*)





名古屋在住のフリーモデルさんです。(≡^∇^≡)




お盆の時期にとある用事があって東京に滞在していました。カラオケ



知り合いのカメラマンさんが撮られていた写真を見てフォローして東京に居る間に撮影したくなり申し込み。


ふわふわ巻き巻きヘアもとってもステキだよ~!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





この日はそらちゃんが午後から撮影が先に決まっていて、おいらも午後から仕事だったので午前中に撮影させてもらいました。



どこで撮影しようかなー?と思っていたのですが、次の撮影が横浜だったので迷わず横浜。

おいらとしても横浜なら家と職場の途中なので好都合。チョキ



そらちゃんに見惚れちゃう~!!恋の矢恋の矢恋の矢



この出会いは運命か!?(笑)


そらちゃんが可愛すぎる~!! (///∇//)




そらちゃんにキュンキュンです!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





目線外して自然な感じのショットもいいですね。(*^o^)乂(^-^*)





そらちゃんがヤバイー!! ヽ(゚◇゚ )ノ





そらちゃんにノックアウトです!! (〃∇〃)



振り返りそらちゃんの可愛さも最高!!ラブラブラブラブラブラブ

15



可愛さと綺麗さを併せ持つそらちゃん。≧(´▽`)≦

16


知ってから1週間も経たないで撮影でしたが撮影できて良かったですよ。о(ж>▽<)y ☆

17



そらちゃんの笑顔に癒されちゃう!!ニコニコラブラブ

18


またこっちに来たときでも名古屋でも大阪でも京都でも、撮影できる機会があったらいいな。(*^ー^)ノ

19

ドキドキ柴田素良ドキドキ (しばたそら)

1996年9月22日生まれ (20歳)

柴田素良♡Sora (@sora_shibata) Twitter