♪桃音あんな 2017.5.3 SPP撮影会 | ミスター・JRのきままなDiary

♪桃音あんな 2017.5.3 SPP撮影会

♪5/3

コラボスタジオで開催されたニコラバ新衣装お披露目撮影会で撮りましたドキドキ桃音あんなちゃんドキドキです。(≡^∇^≡)



ニコラバ新衣装お披露目撮影会には6人のメンバーが参加したのですがラストのアップは桃音あんなちゃんです。(=⌒▽⌒=)


あんちゃんが可愛いよ~!!ラブラブラブラブラブラブ




みおりんと同じチームピンクです。ドキドキドキドキ



あんちゃんを撮影するのはこの日が初めてでしたね。(‐^▽^‐)


袖口のひらひらも可愛いよね。(*^o^)乂(^-^*)



あんちゃんに初めてお会いしたのは今年の1月にあった新宿ReNYでの姫庭ワンマンライブのときでしたね。


振り向きあんちゃん!!



後ろにはウサギウサ耳が付いているんですよね。o(^▽^)o

あんちゃんはウサギが大好きですからね。(≡^∇^≡)



『ガオガオ~♪』 しし座



あんちゃんになら襲われてもいいよー。(=⌒▽⌒=)


あんちゃんと言えばツインテール。≧(´▽`)≦





『いつもみおりんのことばかり見て私のことなんて見てくれてないんでしょ?』





笑顔が可愛いあんちゃん!!ニコニコラブラブラブラブ



あんちゃんのこともときどきは見てますよ。(^_^;)



クマちゃんにすりすり。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





八重歯も可愛いあんちゃん!!ラブラブラブラブラブラブ



あんちゃんにアップで迫っちゃいました。(≧▽≦)


クマちゃんとラブラブ!! ヽ(゜▽、゜)ノ





クマちゃんがうらやましいです。(。>0<。)





『私のクマちゃんあげないもーん!』ドキドキドキドキ



ドキドキ桃音あんなドキドキ

12月5日生まれ

いちご桃音あんなドキドキ ニコラバ (@mmn_an) Twitter