♪篠原ゆりちゃん19歳のお誕生日 | ミスター・JRのきままなDiary

♪篠原ゆりちゃん19歳のお誕生日

♪12/14


今日12月14日はおいらの一推しドキドキ篠原ゆりちゃんドキドキの19歳のお誕生日です。\(^0^)/




ゆり~!!


祝日19歳のお誕生日おめでとう!!クラッカークラッカー





18歳の一年は高校を卒業して生活環境が変わったり、TAKENOKO▲が終わっちゃって立ち止まっちゃったこともありましたね。



19歳の一年はゆりのやりたいことがもっともっとできて、いろんなところで活躍を見てもらえる一年になるといいですね。ニコニコ




最近会える機会も少なくて、おいらも他のいろんな子のところに行っているけど、やっぱりゆりのことが一番好きなのです。

ゆりが中心にいて、久しぶりに会うとほんまにパワーもらえるんです。


いつまでもゆりにはキラキラ輝いていてほしいな。



いつも一生懸命なゆりが大好きだー!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








ゆりとおいらの付き合いも3年以上ですね。(〃⌒▽⌒〃)




お誕生日記念ということで……


ゆりが高校2年生16歳だったときの写真をチラッと。





水着恥ずかしいよー!!(/ω\)





もう~!水着見せるなんてダメだよ。NG









なーんて言って2枚だけ公開。


2012年夏に撮りました篠原ゆりちゃんの水着姿だよー!!


ゆりが可愛すぎる~!!ドキドキドキドキドキドキ



この笑顔と元気の良さにやられるー!!(≧▽≦)





篠原ゆりちゃん目当てで撮影会にたくさん行って、いつの間にやらどっぷりとこの世界にハマる。



フレッシュフォトセッションの推しが推しを生むシステム。(;´Д`)ノ

推しが休憩中は他の子を撮りますからね。


元々、ゆりも推しの休憩中に撮ろうと思った子でした。σ(^_^;)



どんどん撮影会での推しが増える。(ねずみ算式)


フレッシュのみならず他の撮影会にも手を染める。




そして、今に至る。(笑)




そんなことはいい。







これからもゆりのことを応援し見守っていきますねドキドキ


また舞台ないかなー?





更新時間は「19」歳になった「12」月「14」日 (笑)