休みなのに雨、、またや。

とりあえず今日は病院へ、、

前回の血液検査の結果を聞きに。


結果は異常なしグラサン

数値も問題なし。

薬を84日分↓

【いっぱいいただきましたw】


病院からの帰り道。

近所にクレープ屋さんが出来てましたびっくり


こりゃ、メニュー全制覇しなければラブ

【意外とオカズ系も好き】


とりあえず、、まずはコレ↓

【チョコバナナブラウニー】チョコカップケーキ


うん、美味い!

自転車乗った日はご褒美に食べようかな。


今日は雨だったので自転車、バイクには乗れず、、イラストdayに。


あのCDジャケットで有名な美人イラスト、、

アラレちゃん風に描いてみました↓

【下書きから、、】


そう、江口寿史氏のイラストは美人が多い!


色を塗って、、完成↓

【アラレちゃん、、いや、、アラレさん】グラサン


ポスター風にしてみました!

セクシー系アラレちゃんラブ


ではではパー