昨日のお蕎麦爆発事件を経て、、、↓



今日はリトライ!

よくアスリートとかが『リベンジ』って言葉を使いますが、私はあの言葉嫌いです。


リベンジって『復讐』っていう意味ですからね真顔

なんか、、復讐ってイヤじゃないですか?w

大事な人を殺された場合に使うような言葉のイメージ滝汗


失敗したことをやり直すならリベンジよりリトライの方がいいと、、私は思っています。


話が脱線しましたが、本日リトライ!!

無事食べれました↓



【美味しかった!】爆笑


さて、昨夜描いたイラストは、、

サイボーグとロボット!飛び出すハート



【下書き〜】


色を塗ったら、、完成↓



【スケボー女子たち】!!


この2人は最強コンビですねw


ドクターゲロ、則巻千兵衛ともにすごい女子を造りましたね〜ガーンガーン


最近ちょっと疲れ気味なのか、、帰宅してしばらくしたら一瞬寝落ちしてしまう。

今夜は早めに寝ます。。


ではではパー