ブログを書いてる途中で寝落ちガーン

起きたら4時、、、

どーも、JC-FATです。



昨年9月に開催予定だったKEMURIのライブに参戦しようとチケットを購入していた私。


コロナの影響で昨年のライブは延期となり、今年の9月に開催予定でした。


しかーし、、、緊急事態宣言延長が決定されたことで、、今月のライブ中止決定滝汗滝汗滝汗


今回は延期ではなく中止ですチーン

残念、、↓



【チケット払い戻しいかなければ】イヒ



さてさて、、、

昨夜は姫さまを描いてみました↓



【下書き】


プリンセスとプリンセス↓



【サンandナウシカ】

皆さまはどちらのプリンセスが好きですか?

私は、、ナウシカ派爆笑

『風の谷のナウシカ』の映画が公開されたのは37年前ポーン
それなのに、今観ても全然古さを感じない、、
むしろコロナ禍で観ると、、マスクの重要性などを改めて考えさせられたり、、

宮崎駿監督は、やはりスゴイ。

ではではパー