本日は休みニヤニヤ

でも、、天気が、、滝汗

というわけで買い物へ!!

まずは、、梅田のタワレコで、、↓


【愛するNOFXの新譜を】音譜

ゲットしましたービックリマーク
といってもYouTubeにアップされてたので、中身は全部聴いてるんですが、、。w


そして、、仕事用の靴を買うためにLUCUAへ。

今回はサントーニ、、ではなくて普段からガンガン履いて、シワとかついても気にならないような一足を。

なので、5分、10分くらいで決定しました!!

次は、、眼鏡屋さんへ。
以前バイクに乗る時用に度付きのサングラスをゲットしたのですが、、
そのサングラスを夜かけて運転するのはちょい危険なので、、
夜にバイク乗る時用のサングラスを買いにニヤリ


【店員さんが丁寧でした。】

まぁ、これも夜しか使わない予備的なサングラスなのですぐに決定!!

順調に買い物は進む、、
そして財布から一万円札がどんどん減るドクロ

サングラスを注文して、、
難波のラーメン一座へ↓


【平日15時は空いてる】びっくり


今日は『吉み乃製麺所』へ↓


【うまし!】ラブ

ラーメン単品を頼むつもりでしたが、、↓


【あれ?なぜか半チャーセット】びっくり

食べてしまいました。。

セブンイレブンで以前描いたイラストをネットプリントして↓


【休みは終了〜】ニヤリ


明日からまた仕事頑張ろう!!
ではではパー