皆さま『特攻の拓』という漫画をご存知ですか?

『ぶっこみのタク』と読みますニヤリ

中学生の時、ハマっていた漫画。
いわゆるヤンキー漫画ですニヤリ

あ、私はヤンキーではありませんでしたがニヤニヤ

その漫画のには色々なバイクが登場するんですが、その中でも憧れだったのが、、
『CB400FOUR』!!
通称『ヨンフォア』です。


【カッケーバイク】ラブ

1970年代に製造されたバイクでいわゆる旧車というやつですね。

このバイクをご存知の男性陣は多いのではないでしょうか?ウシシ

昨夜は、、そんなフォアを↓


【アラレちゃん乗せてみました】ウインク


やっぱり、、カラーは真紅ですよね。↓


【完成です】ドキドキ

なかなか似合いますね、アラレちゃん。

久しぶりに『特攻の拓』を読みたくなってしまいました。

古本屋行ってみようかなw

ではではパー