新年一発目のイラストは、、
丑年ということで、、↓


【牛といえば、、牛魔王】ウインク


色を塗ります、、、↓



そして、、
完成〜ニコニコ


【少年悟空と牛魔王】グラサン

今年もイラスト描いていきます。
ヨロシクお願いします。


さて、、今日から仕事えーん
正月やのにー、、、
というわけでもちろんスーツで出勤↓


【電車の中にスーツは僕だけ】笑い泣き

意外と電車に人が多くてビックリ。
多分買い物とか初詣とかなんでしょうね。
みんな全然ステイホームしてないやんw

箱根駅伝も朝、少し観ましたが、、
あんだけ応援に行くなって言うてるにも関わらず沿道に結構人いたしびっくり

アホなのか?と思いながら観てました。
コイツらは緊急事態宣言出て不便な毎日になっても文句言わないでください真顔


1月2日から、意外とお客さんも来店してバタバタな1日を終えました。

帰りにデパ地下でお弁当を買って帰ります↓


【このチキン気になる】ニヤニヤ

結局、とんかつ弁当とチキンをゲット。
それにしてもチキンの存在感よびっくり


【美味しくいただきました】ニコニコ


いよいよ2021年も始まりました。
今年も仕事に、プライベートに、、後悔しないよう頑張りたいと思いますニコニコ

ではではパー