昨夜は久しぶりのスヌーピーを↓


【下書き→ペン入れ】鉛筆


昔からピックアップトラック、アメリカンバイクが好きな私です照れ

色を塗って、、↓


【完成〜】ニコニコ

こういうトラックに乗りたかった、、。


さてさて、本日は病院。
早めに行って、血液検査びっくり


【またまたでかい絆創膏】ガーン


病院をあとにして、、
先日買ったドクターマーチンを馴染ませるため、歩きます!!
ダイエットも兼ねて。


住之江にある二輪館へ↓



なぜ再び二輪館へ来たかというと、、
任意保険に入るためおーっ!


【無事加入】音譜

保険会社もたくさんありますが、、
やっぱりプロの話を聞いて入ろうと思いまして、、あせる


二輪館からの帰り道、、
歩道を歩いていると、、
事故発見ひらめき電球


【あらら、、】ドクロ

私も気をつけて運転しようガーン


住之江から、次は天王寺を経由して、、
バイク屋さんへ↓


【自賠責保険証のコピーをもらいに】あせる


バイクガレージの登録に必要らしい汗
無事ゲットビックリマーク

で、、再び天王寺へ。↓



本日は結構歩いたのでガッツリ飯ニヤリ


【ウマー!ウマー!】ラブ

満腹丸になりましたとさキョロキョロ

あ、、明日からコレやびっくり
絶対食べたい↓


【回鍋肉、大好きなんです】てへぺろ

楽しみ。

ではではパー