ブログ描いてる途中で寝落ちしてましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
更新遅くなりました。。



ダイエット中でも甘いものが食べたいチュー

ということで最近よく食べています↓


【ライザップに頼る】ニヒヒ

どーも、JC-FATです。


会社の冷蔵庫にお茶を入れてますが、、
私は名前の代わりにイラストを描いております↓


【昨日のお茶】お茶

そして、、
今日のお茶↓


【ん?誰や?】

メガネがないとわかりにくいな汗


【おちゃ!いや、、んちゃ!】爆笑


さて、子供の頃大好きだった『キテレツ大百科』。
その中に登場する名脇役、勉三さん!!
描いてみました↓


【下書き】鉛筆

色を塗って、、完成〜乙女のトキメキ

【勉三さんとコロ助】

いつもは制服の勉三さんをパンクロックキッズのファッションにしてみましたウインク

個人的にはこのコロ助、お気に入りw


【ぐるぐるメガネ】ニヤニヤ

なかなかイカすなニヤリ

ではではパー