体調不良明けの仕事。

まぁ、なんとかやれました照れ

ランチは味噌汁とゆでタマゴにしたのですが、、ゆでタマゴを見ると、、
ついつい滝汗


【ゆでタマゴスヌーピー】てへぺろ

まぁ、、描いてもすぐにこうなるんですけどね〜ポーン


【バキバキやで〜】びっくり


美味しく頂きました。。


あ、そうそう、皆さんコキンちゃんて知ってます?

アンパンマンに出てくるドキンちゃんの妹分らしいのですが、、私全然知りませんでした。
いつからおるんや?真顔

で、、そんなコキンちゃんを風邪のリハビリで描いてみました鉛筆
なんのリハビリや。。↓


【ファッションはパンク風】w

色も塗って、、完成乙女のトキメキ

【パンキッシュなコキンちゃん】

手袋とブーツの色が違うのが気になりますが、、アニメも色が違うかったので、、
そのまま塗りましたニヤリ

まぁ、私にとってはイラスト描くのもリハビリなんですてへぺろ

ではではパー