本日はお休み。

もちろん自転車、、と言いたいところですが、、またまた病院びっくり

今回が3軒目びっくり

これまで家の近所にある町医者?的な病院へ行ってたんですが、、症状が改善しないのでミナミにある新しい病院へ行ってみる事に。

さすが難波のど真ん中にあるだけあって
院内の雰囲気もおしゃれ〜↓


【広いしめちゃ綺麗です】びっくり

先生達もこれまで通っていた町医者より若くて活気がありますびっくり

診察待ちの私JC-FATグラサン


【ドキドキ〜】ガーン


結果から話すると、、
これまで通っていた2軒の町医者さんの診察は間違っていました真顔

今回、しっかり検査してくれたので間違いが発覚びっくり

私は違う病気用の意味のない薬を飲んでいたわけです笑い泣き

いや〜、セカンドオピニオン、サードオピニオンの重要性を改めて感じましたあせる

ていうか、町医者大丈夫か?ムキー


病院を後にして、、職場に差し入れ↓


【カツサンド】豚

職場が病院のすぐ近くだったのでニヤリ


せっかくミナミに出たので難波→心斎橋まで歩いてブラブラ。

心斎橋にあるラーメン屋さんでランチ↓


【まんねんのラーメンは美味い】ラーメ


この鍋つかみ欲しいチュー


【鍋、使ってないけど】笑い泣き


今日は自転車乗れませんでしたが、新しい病院行って良かったですチュー

セカンドオピニオン、、大切だと実感したJC-FATでした。。

ではではパー