昼休みおにぎ

コンビニでパスタではなくカップラーメンを買ってお湯入れてる女性を見ると、、

なんか応援したくなる、、JC-FATです照れ



昨日、私の初号機が何者かに破壊されましたガーンガーン

私の初号機↓

{1376B3DC-0AE2-48E3-8677-409403517BA8}

【ローダウン仕様の愛車】アメリカ


わざとなのか、、たまたまぶつかったのか?ムキー

{B61BFC1C-E624-48B2-9BFE-CA2C61C395F1}

【反射板が、、割れてます】えーん

地元をフラッと走る時用の自転車なので、安い自転車ではありますが残念ですチーン



こちら帰宅した妻が買ってきましたびっくり

{EC5550C0-45C9-44BA-9BAF-FA9F4FECD94A}

【肉リマンチョコ】


どうしても悪魔将軍が欲しいらしく、、
大量に買ってきましたびっくり

夫婦揃って趣味が似てますガーン



さて、明日は日曜日ですが珍しく休み口笛

シフト決まるのが遅くてモニグロ走行会の募集に間に合わなかった残念な私真顔


明日は良い天気らしいのでどこか遠くへ走りに行こうと思います自転車自転車

咳が止まってればですが、、びっくり

{FC5DEFE4-5A29-4E87-AA68-DFD79383D19B}

【明日はロードバイクの出番】グラサン

空気圧チェックしてオイル差しますよーグラサン


北へ行くか、南に行くか、、起きた時の気分に任せますニヤリ

山は、、嫌やなゲロー

疲れて咳出そうやしなゲロー

ゆっくり景色を楽しみながら走るつもりです自転車



外に憧れてベランダを見つめる次男坊↓

{E56DD511-DBB0-4BDA-A7F0-0B2DFCD10354}

【横顔、、男前やな】←親バカニヤリ

でもやっぱり太いですねあせる

お腹周りに貫禄がありますガーン




それでは皆さま、良い日曜日をウインク