こんにちは。

松本則彦です。

昨夜のFMちゅーピー「松本則彦のマニアチック・ミステリー・ツアー!ザ・ベンチャーズ特

集」如何でしたか?

お聴きくださいました皆様ありがとうございました。


曲目は

オープニングテーマ曲

愛しのリンダ 松本則彦


ザ・ベンチャーズ

1.レッツ・ゴー

2.10番街の殺人

3.ラップ・シティ

4.パラダイス・ア・ゴー・ゴー

松本則彦のひとりベンチャーズ

ウォーク・ドント・ラン

朝日のあたる家

5.ブルー・スター

6.京都慕情

7.キャラバン


予告曲

サーフ・パーティー

ジ・アストロノウツ


ディレクターがラジオ番組でエレキ・ギターをスタジオへ持ち込むことはそれ程あることではな

いのでということで写真を撮ってくださいました。

御満悦でしょ(笑)


$松本則彦のブログ