10月1日(土)本日の出勤、混雑状況 | もみ処らく屋 東池袋店のブログ

もみ処らく屋 東池袋店のブログ

リラクゼーションサロン「もみ処らく屋」東池袋店の店舗ブログです。

  \おはようございます晴れ
本日は八鳥が更新させていただきます✨
本日の出勤スタッフはこちらあしあと
 
(*´・ω・`)女性スタッフ
毛利、八鳥、大川、
笠原、高道、平川
 
男性スタッフ
水野、鈴木
 
走る人現在の混雑状況

11時〜13時→△
13時~15時→◯
15時~18時→◎
18時〜21時→○
 
◎→おすすめです
○→若干混み合っております
△→キャンセル待ちがおすすめです
 
キャンセル、変更が出る場合もございます。
お気軽にお電話にてご確認下さいませ!
 
 
 
時計営業時間
11:00~21:00 
 
-------------------------------------------------*
おはようございます晴れ
月初めですね炎


最近はと言いますと、
自炊と言うほどでもないのですが
お米を炊くことや、ご飯を作ること
こまめに洗濯するという

皆様にとっては当たり前のこと
なのかもしれませんが。。。
以前よりも
ようやっとほんの少し、続けてできています。
(まだ意識してちょっと無理してる感じですが笑)

時間がないから、ちょっと疲れたから。
雨だから。シンプルに面倒でやる気が出ないから

そんな言葉がうじゃうじゃと出てきて
いとも簡単に負けていたのです。


やってみると大変ですが、節約したり
新しいお米や洗剤を買ったりするのは
意外と楽しいものでした。
(やってみないと知りえないこともあるのですね)


節約した分

ご褒美に沖縄料理屋さんに行ってきましたよだれキラキラ

人生2回目のゴーヤ。

優しい味わいで身も心も満たされました飛び出すハート



1回目は沖縄で食べましたが、

イメージよりも苦くて食べられなかったのを

覚えています。


できなかったものができるようになったり、
克服できたり
大人になっても日々成長?変化?
しているんだな、と感じたりしますニコニコ

丁寧な暮らしを今年は目指していきますグッド!
(意外と3ヶ月しかないのです。。!)

-------------------------------------------------*

 
 し
スマホLINE@でお得な情報を不定期配信中!
 
バイキンくん当店での感染症対策
 
皆様のご来店を
心よりお待ちしております✩✩