6月22日(火) 出勤、混雑状況 | もみ処らく屋 東池袋店のブログ

もみ処らく屋 東池袋店のブログ

リラクゼーションサロン「もみ処らく屋」東池袋店の店舗ブログです。

おはようございます!毛利です晴れ


☘️本日の出勤スタッフ☘️

猫女性スタッフ
毛利
八鳥
大川
平川

 

犬男性スタッフ

鈴木


*---------------------------------------------


最近暑いですねー…暑いのが苦手な方だと辛いですよね💦


私はここ数年、夏に熱出す事が多くてその時は勿論しんどいのですが、

終わってみたらやっぱり夏は良いなって思います( ¨̮ )



くるるは暑くて廊下で寝てばかり…

だがしかしこのフォルムが愛おしい…




さて、9mmさんの話はよくさせて頂いてますが、

その近辺?の邦楽ロックバンドは興味があり継続して聴いております🐈


その中でも〝凛として時雨〟さんはなかなか個性が強くて、

急にとても聴きたくなることが多いです🌸


その時雨のピエール中野さんが開発に携わって生まれたイヤホン!☘️


ずっと使っております🌱音とか正直あまりよく分かりませんが、

なんだか嬉しい気持ちになる故、有難いのです 笑


有線なのでiPadで使う為にイヤホンジャック

変換アダプタを購入して接続していたのですが…


昨日、思い出したんです💨


私は有線イヤホンを刺したいが為に、

敢えてiPad Proの機種を古いものにしたという事に…🐈


今までイヤホンジャックがあるのに

わざわざ変換アダプタを付けて使ってた訳です…🍊


本当は新しいのが良かったのですが最近の機種は

イヤホンジャックが廃止されているのです💦



買ってから結構経つのに今更…っていう驚きと、

アダプタを付けなくてもすぐ本体に

イヤホンを刺せる事の便利さや快適さに感動したり🌸


なんだか、ちょっと得した気分になりました( ¨̮ )✨


*---------------------------------------------


現在の混雑状況ぶーぶー

11〜16時→◎

16時〜18時→○

18時〜19時→◎

19時〜21時→○


◎→おすすめです

○→若干混み合っております

△→キャンセル待ちがおすすめです


キャンセル、変更が出る場合もございます。
お気軽にお電話にてご確認下さいませ!

 
時計営業時間
11:00~21:00 

ヒヨコスタッフ出勤表ヒヨコ

 
スマホLINE@でお得な情報を不定期配信中!

バイキンくん当店での感染症対策


皆様のご来店を
心よりお待ちしております✩✩