6月12日(土)出勤、混雑状況 | もみ処らく屋 東池袋店のブログ

もみ処らく屋 東池袋店のブログ

リラクゼーションサロン「もみ処らく屋」東池袋店の店舗ブログです。

おはようございます晴れ

八鳥です馬(はっとりと読みます)

 

6月になりましたねグッド!

---------------------------------------------

 来週?くらいに

関東も梅雨入りする予想みたいですね!


雨が降る日が増えて、

あぁ、もう梅雨なんだな〜と

感覚的に思います。



最近かかとを蚊にさされました笑

かかと。。。絶妙です。

謎によく蚊に刺されるタイプで

蚊に刺されるともう夏はすぐそこなんだと

感じます。


最近母に会い、やっと母の日のドライフラワーの

花束を渡すことができました。

母と話していた中で出てきた話

「オニヤンマ君」

。。。誰。笑


単なるオニヤンマのストラップなのですが

これが驚き。

このストラップを付けるだけで

虫が寄って来ないのだとか。


どうやらオニヤンマは

コバエや蚊を捕食するため

コヤツを見ると虫たちは避けるようです。

(やはり虫は人を選んでいるのか。)


おもしろい!と思うと同時に

仕事中、肩に乗せておきたいものです。笑


今日も素敵な1日になりますようにカエル

---------------------------------------------

 

チューリップ赤チューリップオレンジ本日の出勤スタッフチューリップオレンジチューリップ赤

猫女性スタッフ
後藤
毛利
三上
大川
平川

 

犬男性スタッフ

鈴木

齋藤

 
現在の混雑状況ぶーぶー

11〜12時→△

12時〜15時→◎

16時〜19時→△

19時〜21時→◎

 

 

◎→おすすめです

○→若干混み合っております

△→キャンセル待ちがおすすめです

 
キャンセル、変更が出る場合もございます。
お気軽にお電話にてご確認下さいませ!
 
 
時計営業時間
11:00~21:00 
 
ヒヨコスタッフ出勤表ヒヨコ
更新致しました!!

 

 
 
スマホLINE@でお得な情報を不定期配信中!
 
バイキンくん当店での感染症対策
 
 
皆様のご来店を
心よりお待ちしております✩✩