5月30日(日)本日、ポイント2倍デー! | もみ処らく屋 東池袋店のブログ

もみ処らく屋 東池袋店のブログ

リラクゼーションサロン「もみ処らく屋」東池袋店の店舗ブログです。

おはようございます。齋藤です。


週末は暑い日が続いてますね💦


何日か前の話ですが、

皆既月食あったの知ってましたか?


当日知って、外で待機してたんですけどね。。。

その日は曇って全く見えませんでした😭

家の近くの橋で待ってたんですけど、結構家族連れで見に来てる人がいましたね。



次が12年後らしいですね。

そこまで覚えているのだろうか笑



そしてその時には今日のこと思い出したりするんでしょうかね笑


次見れるのを楽しみにしておきます😄



---------------------------------------------

 

チューリップ赤チューリップオレンジ本日の出勤スタッフチューリップオレンジチューリップ赤

猫女性スタッフ
後藤
毛利
八鳥
三上
飯塚
大川

 

犬男性スタッフ

鈴木

齋藤

 
現在の混雑状況ぶーぶー

11〜13時→△

13時〜17時→◎

17時〜19時→△

19時〜21時→◯

 

 

◎→おすすめです

○→若干混み合っております

△→キャンセル待ちがおすすめです

 
キャンセル、変更が出る場合もございます。
お気軽にお電話にてご確認下さいませ!
 
 
時計営業時間
11:00~21:00 
 
ヒヨコスタッフ出勤表ヒヨコ
更新致しました!!

 

 
 
スマホLINE@でお得な情報を不定期配信中!
 
バイキンくん当店での感染症対策
 
 
皆様のご来店を
心よりお待ちしております✩✩