5月4日(火) 出勤、混雑状況 | もみ処らく屋 東池袋店のブログ

もみ処らく屋 東池袋店のブログ

リラクゼーションサロン「もみ処らく屋」東池袋店の店舗ブログです。

おはようございます!毛利です晴れ

本日も町田店から助っ人スタッフが出勤しております🕊✨


☘️本日の出勤スタッフ☘️

猫女性スタッフ
八鳥
大川
内田(町田店)

 

犬男性スタッフ

鈴木

齋藤


*---------------------------------------------


最近日中と夜間の気温差が激しくて…

風邪を引きそうで怖いですね💦


私は寒いのが苦手なので早く暖かくなって欲しいです💨

春通り越して夏が待ち遠しいですね、

今年も難しいかもですが潮干狩りに行きたい…🐚




さて、もう何回言ってんねんという話なのですが、

シャーマンキング新アニメ始まりましたね🍊


一番大好きな漫画なのでもう去年からずっと楽しみで楽しみで…

やっと始まったなー…待ちに待ったという感じです( ¨̮ )✨


とはいえ実はまだ2話目までしか見れてませんが、

主人公の葉くんがキラッキラになってて可愛い…🌸


新アニメver.のキャラビジュアルはある程度既に公開されているのですが、

今風になっててこれはこれで良いですね🌱


皆とても魅力溢れるキャラクターですが、

やはり私はホロホロさんが最推しです❄️



昔からしょっちゅう書かせて頂いてますが、先週の絵チャでも書きました。

(お相手の方は祝☆初エチャでした!有難し。)


たまには格好良く…描きたいものです。



アニメでもう少ししたら彼が出るはずなので登場が楽しみですね。

本当心の臓から霜焼けしちゃいますー…⛄️(?)


録画する機械は完全に壊れましたのでもうiPhoneで見るしか無い状況です。

ひとまず今テレビでやってる分に追いつく為頑張ります💨


あれから二十数年経ちましたが、いつだってマンキンが熱いです!✨

今年はマンキン充の一年にしたいと思います🎀


観たことない方は是非観てみて下さい🐾


*---------------------------------------------


現在の混雑状況ぶーぶー

11〜12時→○

12時〜17時→◎

17時〜21時→○

 

◎→おすすめです

○→若干混み合っております

△→キャンセル待ちがおすすめです


キャンセル、変更が出る場合もございます。
お気軽にお電話にてご確認下さいませ!

 
時計営業時間
11:00~21:00 

ヒヨコスタッフ出勤表ヒヨコ


 
スマホLINE@でお得な情報を不定期配信中!

バイキンくん当店での感染症対策


皆様のご来店を
心よりお待ちしております✩✩