3月23日(火) 本日ポイント2倍デー!! | もみ処らく屋 東池袋店のブログ

もみ処らく屋 東池袋店のブログ

リラクゼーションサロン「もみ処らく屋」東池袋店の店舗ブログです。

おはようございます!毛利です晴れ


本日は23日!ポイント2倍デーです☆彡

お得なこの日に是非お越し下さいませ🌸



*---------------------------------------------



なにやら2倍デーの日にブログ書いてる事が多い気がすると思っていたのですが、

今月は火曜日のうち3回が2倍デーみたいです💨


また来週お会いしましょう✨(←3の気持ちになってます)



そういえば先週は初めてブログ更新が出来ませんでした💦申し訳ございません。

今まで一度も書かなかった事が無く悔しい気持ちでいっぱいでしたが、

これをバネに今後しっかりブログを頑張ります🐈💨


書こうと思っていた事が何個かあった気がしたのですが丸っと忘れました…🌱

ので、久し振りに9mmさんの事をお話させて頂きます。



先週水曜日はわたくしが愛してやまない、

9mm parabellum bulletさんのバンド結成記念日でした🕊

今年で17年目になるんですかね?おめでたい事です🍀

とはいえ、9月9日の9mmの日のほうが毎年盛り上がる感じはしますが… 笑


9mmさんを知ったのは2008年くらいで、

近所のレンタルコーナーでたまたま見かけたのを借りたのがきっかけです💨


その頃から一度たりとも熱が冷めたことがなく、

9mmさんの音楽が好きで、メンバー4人が好きで。

絶対一生好きなんだろうと聴くたびに思います🌸


そんな気持ちにさせてくれる9mmさんにはいつも感謝しているのですが、

無事に今年も結成日を迎えて、普段あまり聴かないアルバムを聴いたりすると…

とても泣けてくるんですね 笑 私にとって、なくてはならない存在です🌱


改めて感謝する祝☆結成日でした🎂



去年出た新曲の〝白夜の日々〟は、まさに今のコロナ禍の現状を物語っていて、

しっかり向き合っていくひたむきさが歌われています🐾


楽器、曲作りのセンス…どれをとっても本当に素晴らしいので

聴いたことの無い方へ全力でオススメ致します🍊


*---------------------------------------------


☘️本日の出勤スタッフ☘️

猫女性スタッフ
八鳥
大川
平川

 

犬男性スタッフ

鈴木


現在の混雑状況ぶーぶー

11〜12時→◯

12時〜15時→◎

15時〜17時→◯

17時〜19時→◎

19時〜21時→△

 

◎→おすすめです

○→若干混み合っております

△→キャンセル待ちがおすすめです


キャンセル、変更が出る場合もございます。
お気軽にお電話にてご確認下さいませ!

 
時計営業時間
11:00~21:00 

ヒヨコスタッフ出勤表ヒヨコ


 
スマホLINE@でお得な情報を不定期配信中!

バイキンくん当店での感染症対策


皆様のご来店を
心よりお待ちしております✩✩