東京に引っ越してからで更新が止まってたね。

こっちに来てから、ライブが再開されてきた時期にindigoミスチルラルクゲスの極み乙女と行きました。


誕生日にクルージングディナー行ったり、銀座にお鮨食べに行ったりやりたい事できました。


去年子供産んで、来月宇都宮に戻ります(唐突笑)



でもでも楽しくない事も山ほどあったよーーー!!!

メンタルクリニック通うことになっちゃって、調子戻らないうちに再就職して短期離職しちゃったり

看護師じゃない仕事して年下のリーダーに当たられたり(後にそれがパワハラ認定されリーダーは退職しためでたし)

東京来てから友達1人もできないし

めっっっちゃ孤独で一回夜に家飛び出した(笑)

それでも栃木に帰れなかったから諦めてたけど、来期で夫の転勤もあって宇都宮に住む事になりました。



体調は薬飲んで寛解してたので妊娠に踏み切って、いま9か月の子育て奮闘中です!!!

たぶん色々考えすぎて最近は頓服飲んだりしてるけど皆健康だからオッケーだね!!!



そんなこんなで今回は終わります。

ただの報告でした。