してきました〜〜〜


絶対引っ越さないですよ(笑)とか言ってたのに10月の夏休みに急に心変わりし1ヶ月でこぎつけました。

このせまい部屋を抜け出すつもりなかったから、テレビサイズ小さいのが唯一の心残り…


念願の1LDK!!!ソファも買うよ!!!


ソファがさー、予算1万くらいでめっさロータイプの買おうと思ってたら

…たぶん8万の買う

予算プラス7万とかどんなギャグかよと思うけどきっとそれを買ってしまうのだろう

先に越した友達がソファ8万のにしたって聞いて笑ってる場合じゃなかった、後追いしてる



はあ〜〜〜

あと唯一の心残りといったら私はダンスやりたかったな(全く引っ越しの話と関係ない)



築年数は多少経ってるけどシャーメゾン!!がんばりたい!!!