突然意味もなく最近買ったものを挙げてみる。
・さまんさのキーケース
 親がたまたま新車買ったから、お下がりでマーチを譲り受けた。車のキー単体で持ってたら失くしそうになったので購入したよ、シンデレラコラボ

・24hコスメのセット(ファンデ)
  夜勤あるしいいかなとか思って買っちゃった、本当は結構高いけど特別セットみたいなやつで五千ほどだった

・その他化粧品
  温熱クレンジングとかまつげ美容液、洗顔料クレンジングハイライト資生堂の美容液ヘアマスク(化粧品ついうっかり買っちゃう)

・クレイツのコテ
 だいぶ前に美容師さんにオススメされた、ネットだと安く買えるから!と言われこの度ついにポチった。痛んでも巻き髪は譲れない。

・スニーカー
 気づいたら踵と靴底が破けてたから新調、雨の日浸水してビビった

・ジルスチュアートの1月に出てたムック本今さら欲しくなったけどどこも在庫切れ無念すぎる
・まつげパーマに行くことにしたよ
・ヘッドスパに行きたい




シドさんのライブは5月6月と1公演ずつチケット取ってたんだけど、5月は行けなかった_| ̄|○ 6月は偶然休みになったけど身体的に行ける状態か分からない!悲しい!
色々書きたい事もあるけれど今日は寝よう…