お久しぶりです。
きちんと文章書くの久しぶり…

最近後期に入ってから忙しくて
遅いと20時過ぎに帰って
普段でも18時に家着いて空いてる時間は勉強やらレポートやらに使わなければならないのでこんな事に(´・ω・`)


夏テンションが楽しすぎて、なかなか移行するのが難しかったんですが
気分が冬仕様になってきました。
Blendyなんて買ってみた

@.鮮紅色-121102_2113~01.jpg




冬の楽しみといったら温かい飲み物くらいしかない←









久しぶりに書くと詰め込んだ感満載ですが
とりあえず学科の人に言いたいのはみんながみんなペラペラ喋りたいわけじゃないんだよって事です。
まあそれは良いんだけど







将来やりたい方向性はあるんだけど、望んでた場所でその事がやれそうになくて
それでモヤモヤしてたんですが
やりたい事を遂行できる場所が他にもありそうなので持ち直しました。
方向性間違ってたかな、って足下崩れ落ちた気がしたけど
方向性の問題じゃなくて良かった。


ぼかして言うとすごくややこしい(笑)






こういう時の真っ最中はいつもアメ限で書いてたんですけど

また何かあったら書くかもです。

本当に暗いので、嫌な方は通知拒否やら削除やらして戴いても構わないです。











良い週末を過ごしましょう(*´`*)それでは。