振り返ればGWが懐かしい、カムバック。


早く夏休みにならんかな…その間幾多ものテストをくぐり抜けなければ





そう!GW、

27日夜。
こばや―しと午後8時から午前3時まで騒ぐ

28~30日
テスト勉強
息抜きにしまむら行ったり100均行ったり

1日。
衝撃の事実を知る
最悪のコンディションでテスト日突入

2日。
薬理テスト
感情を麻痺させて臨む
後半涙目

3~4日
沈 み こ む

5日。
タカハシ氏と飯田探険
近くの山の急斜面登る
家で旅行計画
マック
また散歩
13:30集合 20:30過ぎ解散
6日。
タカハシ氏とスーパー
帰り豪雨





こんな感じだった。色々あった(笑)











最近の1日のスケジュール

16時過ぎ 家に帰宅、勉強↓
18時ごろ ご飯つくる
いつも30分ぐらいかかる
(今年度はお弁当女子)

録画してたTV番組見ながら食べる

ほんとはこの後もう1時間勉強したいけど余力がない、諦め
のんびりうだうだ

お風呂、報道ステーションが始まるまえに入りたい。
見てしまうと風呂入るタイミング逃す

22時台にあとは寝るだけ状態になるのが目標




こんな毎日を繰り返す!

ちなみに録画してるTVは
・ATARU
(中居くんがすごくて見ちゃう)
・鍵のかかった部屋
(ズルズル見ちゃう)

ほか深夜番組
(しゃべくり 日曜芸人
アメトーーク もやさまとか面白そうなやつ)
ゴシップガール
東京カワイイTV とか。



しゃべくりって深夜じゃないね(笑)でも眠るために録画…










明日は環境整備&ベッドメーキング1回目やってきやす。

最後だけ学生ブログみたい←




唐突に文章書きたくなったので書いてみた(´∀`)


それでは~