あなたに問います。
「ヒッチハイクは旅行だと思いますか?」

昇天YESのあなたは、
そのままお進みください。


真顔NOのあなたは、
お戻りください。
ただのり(元夫)はお断りです。


このブログは婚約者に
「ヒッチハイクは旅行じゃないから、
他の♀とお泊まりはOK!」
と言い切られ旅立たれたわたし(きき)が
結婚して出産して離婚して再婚活して
幸せになる姿を記録するものです。




下矢印前回の記事はこちら下矢印




マッチングアプリで出会い


結婚を前提に半年お付き合いした彼と


お別れしました。




先月、3歳息子とディズニーランド&シーに


行ってきました〜ニコニコ飛び出すハート




シーの新テーマポートのオープン前で、


空いてるといいなぁ〜と期待してましたが


やはりディズニーめちゃ人多い!



地方出身としては、


すごい混雑に感じたけども


ディズニーにしては普通?


まだ人少ない方だったのかも…?




2023年のクリスマスシーズンに


職場の仲良しと大人だけで


インパしたけど、そのときと


あんまり変わらないような気がしました驚き



昨年も今回のディズニーも平日。


イベントがあってもなくても、


ディズニーの人の多さはすごかった!





梅雨入り前で、お天気良くて


昼間は汗かいて夜は肌寒いくらい。



暑いのが非常に苦手なので、


わたしのなかで時期としては


ギリギリでした驚き



半袖Tシャツに軽い羽織り物の


荷物少なめで行動出来るのは


ありがたいですねにっこり



ワンオペで3歳男児連れなので、


機動力重視!



リュックひとつと、


ベビーカーで旅立ちました✈️



荷物になるかも…と直前まで


迷ってたんですが、


ウチの子の場合はベビーカー持参で


正解でした驚き




リクライニングして昼寝出来たし。



何より、13kgを抱っこ移動って


辛すぎるのでベビーカーあって


よかった爆笑



一泊はディズニーホテルで、


ウェルカムセンターからホテルに


荷物(リュック)を送ってもらえたので、




ベビーカーに予備の着替えオムツを


乗せて、自身は小さいショルダーバッグに


2人分の水筒とスマホ・サイフ入れて


過ごしました。




パークでゲットした


ポップコーンバケットとか、


使わない時はベビーカーに置いて


身軽に行動出来たのが


よかったですにっこり




ベビーカーから下ろした途端、


駆け出す息子なので、


(不思議とベビーカー座るのは好きなので


嫌がったりはなくてよかったにっこり)


身軽じゃないと追いかけられない驚き



ポップコーンバケットも


買ってよかったニコニコ


息子がちょうどモンスターズインクに


ハマってて、


モンインのバケットをすごい


喜んで開け閉めしたりで


アトラクションの待ち時間を


思ってたより穏やかに過ごせたニコニコ