「イスラム国を結成したのはアメリカであり、CAI要員とアメリカ軍数百名が、戦っている」政治評論家 | 『人はなぜ生きるの?』『それは、幸せになるために生きている。』Powered by Ameba

『人はなぜ生きるの?』『それは、幸せになるために生きている。』Powered by Ameba

日本人の日本人による日本人のためのブログ。 
右も左も関係ない。 日本がただ好きなだけさぁ
僕もお人好しな日本人なんだぁ~!!!

 アメリカの政治評論家ダン・ディバール氏が、「現在、イラクとシリアでは、数百名のアメリカ軍あるいは、 CIA職員がテロ組織・イラクとシャームのイスラム国のメンバーと共に戦っている」と語りました。

 反戦活動家でもあるディバール氏は27日水曜、アメリカ・ニューヨークからプレスTVの電話取材に応じ、テロ組織「イスラム国」には、300名のアメリカ国籍者がいるとした報告に触れ、 「現在、イラクとシリアでは、数百名のアメリカ人、或いはCIA職員がイスラム国と共に戦っている」と述べています。また、「イスラム国は、シリア、さら にはそのほかの地域諸国に情勢不安を引き起こす目的で、 アメリカにより結成されており、今やアメリカにとって深刻な脅威、そして懸念材料と化している」としました。

  プレスTVによりますと、ドイツのメルケル首相も27日、「推測によれば、『イスラム国』はおよそ2万人のメンバーを有しており、そのうちの2000人は ヨーロッパ人で、さらにそのうちの400人はドイツ国籍者である確率が非常に高い」 と語ったということです。テロ組織・イラクとシャームのイスラム国は、現在もシリアとイラクの一部地域を占領しており、 これらの国で、人道に反する犯罪行為に手を染めています。

ソース  http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/39933817.html


 イスラム教を敵視するキリスト教国アメリカの自作自演か?

 911だってイスラム教徒を10万人殺せるなら、自国民1万人殺したって割に合うって考えたのかもね。
 旅客機が突っ込んだって事になってるけど、誰もニュース映像以外機影を見た人はいないそうだよ。単にミサイルを撃ち込んだだけでしょ。
 憎しみを募らせるために、あえてアメリカ人を殺したんでしょ。

 で、今回の誘拐事件は、アメリカの言うことを聞かない安倍さんを、ゆすろうって魂胆かい?

 ちなみにオバマ君は大統領なのに何も出来ない状態。
 上院も下院も野党が多数を占めていて誰も言うこと聞いてくれない。
 こうなると、アメリカ人の感情に訴えかけて議会を運営するしかない。


 歴史は繰り返すとはよく言ったもの。

 フランクリン・ローズベルトが大統領だった頃、彼はどうしても日本叩きをしたかった。
 しかし、上院も下院もモンロー主義(国外不干渉主義)を唱え誰も言うことを聞かない。
 で、彼はアメリカ人の感情に訴えかける作戦を発動し、不動だった議会を動かし、日本との開戦に成功するんだよね。