暴力反対 | 『人はなぜ生きるの?』『それは、幸せになるために生きている。』Powered by Ameba

『人はなぜ生きるの?』『それは、幸せになるために生きている。』Powered by Ameba

日本人の日本人による日本人のためのブログ。 
右も左も関係ない。 日本がただ好きなだけさぁ
僕もお人好しな日本人なんだぁ~!!!

韓国人には気を付けて

人間には多様性がありこれは一部の現象だと思います。ただ一部の事でも知っているのと知らないのでは大きな差があります。



韓国人の暴力の原因を探りたければ→数々の疑問が解決した動画

韓国人が暴力的な事が日本ではあまり有名ではない理由は→これどうなん?

だからこんなことするんだ。→その後どうなった。



参考文献【韓国】暴力発生件数は日本の12倍以上、その理由とは?