モーニングヨガ行ってきました。今日は 起きれましたわ(笑)寝ぼけた顔して ババンバン... | 人生を旅する1億縁ハンターMr,ジョンのブログ

人生を旅する1億縁ハンターMr,ジョンのブログ

人の夢と書いて儚い(はかない)というけれど! 人は夢が、幾つあってもいいでしょう! (ノ^ω^)ノ

この投稿をInstagramで見る

モーニングヨガ行ってきました。 今日は 起きれましたわ(笑) 寝ぼけた顔して ババンバン  バンバンバババババン〜♪ おはよう久しぶり〜 骨折らないようにね〜! の笑顔の挨拶 いただき始まりました。 身体硬いから大丈夫かなと・・・ 中々動きにくい〜^_^ 中盤から 汗ばみ  あれっ?  だんだん 柔らかくなってる、 結構ハードだもんな でも、ヨガから浮気しつ気功教室行ってたかいもあり 呼吸の仕方は楽でした。🤣 最後のバランスは 苦戦しました。 自分の身体の何処が・・・が 分かりますね。 その昔 見た TVのCMの ヨガ体操みたいに身体が柔らかく 締まって行くには やはり通わなきゃと迄  そんな思い で 10何年もストーカーしてた さゆりッチ! 全国に いや全世界に8000人以上の生徒さん いる多忙な主に  忙しいくて もう実物には会えないかなと思いながらの 共有した1時間  身体も心も ちょいとウキウキ^_^ 終わりに 初のツーショット 独占した5分のはずだったが  何やら 後ろに(笑) 今日も素敵1日になりますように #シルキーヨガ #笑顔のインフルエンサー #皆生海浜公園朝ヨガ #ついてる #鳥取ぐらむ #米子がいーな

Tetsuo Umezane(@tetsuoumezane)がシェアした投稿 -